釣具店『メルボルン』

Kマート BIG-W

とりあえず安い!エギは日本製無し。セール中などはライン、釣具 エギなどとりあえず安い。

リールなんかもシマノやらdaiwaやらがたまーに入荷してセールになれば買い!

ちなみに今のタックルのリールはkマートで購入39ドルでしたが、釣具屋で69ドルで売られてました、、

ボックスヒル

47D 9

The complete angler

ルアー豊富 エギは普通に取り揃えてある。

ロッドも多いが値段は高い。

ラインも数多く取り揃えてある。

釣りライセンス取得できます!

フランクストン

102C2

↑個人店の釣具店の中では日本製のエギの種類は一番多い。定番のYAMASITAからYO-ZURIシリーズ、エギ王Qなどもある。しかし値段はそこそこ高い

102F3

↑キャンピング用品店&釣具で大きなチェーン店。Yo-ZURIのエギは個人店に比べると安い。日本製エギの種類豊富

ブライトン

The complete angler

一番良く行くかもしれない釣具店、でもエギは高いです。

川釣り用の生きたザリガニと、生きたヤゴが売ってある。

釣りライセンス取得できます!

Westfield Homemaker Centre

Narre Warren 

Unit4 Overland Drive Narre Warren Vic 3805

Tel:(03)9796 6677   www.gotone.com.au

大きな釣り道具店 ロッドも品揃え豊富 中通しルアー竿は無いが、品揃え豊富

エギの種類はYO-ZURI製品4種類サイズ別と、auブランドのエギ多数!

リールはやっぱりkマートの方が安いです。

釣りライセンス取得できます!

ARMADALE

Armadale angling

1125 HIGH ST  ARMADALE  vic   3143

Tel: (03)9822 3896

エギの種類普通にあります。yo_zuri中心に。値段は個人店なのでけっこうします。

ラインの種類豊富!PEラインもあります!200mで$49

釣りライセンス取得できます!

inserted by FC2 system